dad


今日も朝からたっぷり八ヶ岳野菜を食べました。今日はリハーサルなのでもう少ししたら音の確認をしないと。今回は結構色々あったり仕事と重なっていたりして、出れていないからね。出掛ける前に遅めの昼ご飯を食べないとね、夜10時まで保たないのですよ。夕飯の支度もしていかないと。家の中片付けて処分しないと。荷物をまた更に減らす予定です。
今日は風が冷たいね。最近は何か良い事があってもむやみに喜ばないようにしています。それが次もそうだとは限らないからね。何はともあれ自分に力をつけるのみです。当たり前の事や当然の事を今までやって来なかったのだから。

さて、落ち着いて地に足を着けてやる事をやるのみ。

これは小さい頃に私が描いた父ですo(^▽^)o似てるんです、とっても。それがおかしくて飾ってるよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 3日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう〜」です。

次のブログ記事は「リハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。