リハ


今リハーサルに向かっています。今日は暑いんだか涼しいんだか良くわからないね(Θ_Θ)まあ楽チンな格好には変わらないけど(b^-゜)今月は仕事やリハーサルや用事がある時意外、家にこもる予定(☆o☆)荷物は知らぬ間に増えますね。そろそろソロライブやりたいな。8月末に恒例の井手麻理子&宮原永海のイベントはありますが、それとは別にね。ちょっと考えよう。今日は良く寝ました。昨日の夜なんて爆睡です(=^▽^=)気持ち良すぎて夢なんか沢山見たよ。ってもうすでに覚えていないが…。

ニューメキシコで買ったブレスレットが一つ壊れたぁ(>_<)って言ってもポンドで付ければ何とかなりそうよ。ポンドって…そうだよポンド様々よ!!あっ、もう次乗り換えだ。喉渇いたからお水買お。
東京にはいろんな人がいるけど、見ていると面白いな。

後乗り継ぎ二回。水ぅ〜…水が飲みたいぃ( ̄^ ̄)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 3日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dad」です。

次のブログ記事は「rec」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。