ありがとう〜


この前のマイハムのアフレコの時、千葉千恵巳ちゃんがしてたネックレスが可愛いくて、「可愛いー!」って言ったら、ちぃが送ってくれました!!アフレコの時で良いのに、早く渡したいからってo(^▽^)oありがとう〜(=^▽^=)超嬉しい〜(b^-゜)ハートの中にマリア様が入ってるんだよー。超可愛い。嬉しいなぁ。

今日の夜は八ヶ岳で買った野菜を炒めて、おかひじきのおひたしにぜんまいの醤油マヨネーズ和え、梅の酢づけにチキンの和風焼きに十穀ご飯にとろろ昆布のお味噌汁を食べたよ。ここ何日かお米を食べてなかったから、今日は絶対にお米が食べたかったんだ。両親ともご飯食べたかったんだけどね。今日は家に帰って来て食べました。満足!!シャワー浴びて寝よっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 2日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして」です。

次のブログ記事は「dad」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。