オフ!


昨日はレコーディングだったんだけど、ハードスケジュールなので昨日はオフをもらいましたo(^▽^)o昼から赤坂辺りをブラブラ。本当はクラムチャウダーを食べようと思ってたんだけど、お店が閉まっていたので、良さげなカフェに入って昼間からビール飲んだよ。パスタやサンドイッチ、ポテトなどをシェアして食べました。その後はブックオフに行ってDVDを購入。野菜を買って家に帰ってDVDを見ながらマッタリしたよ。幸せ('-^*)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月22日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わった!」です。

次のブログ記事は「昨日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。