終わった!


レコーディング終了!今日はコーラスが多かったよ。雲が沢山。家に着くまで雨降らなきゃいーな。ちょっとハードスケジュールなので、明日レコーディング休みにしてもらいましたo(^▽^)o天気悪いみたいだけど、明日はゆっくりしようと思います。今日は帰って映画を見るつもりだよ。嬉しいなぁ。他の曲もおさらいしないと。でも明日は一切音楽聞かない(((゜д゜;)))

アニメハウスはイイヴィって言う名義で出していて、そのメンバーが私、永山学さんに佐藤ごうさんの三人。今日は永山さんの愛娘のあんちゃんに会ったよ。相当可愛いでしょ!永山さんの奥様はモデルさんで凄いきれいなんだよ。あんなお母さんだったら誰でも羨ましがるね!

電車きた!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月20日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「オフ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。