昨日は


昨日は何年か振りに関西に住んでる友達が東京に来ていたのでランチしました。それなのに写真を取り忘れた…

でも元気そうで良かったよ。良いダーリンもいるみたいで、幸せオーラ満載でしたo(^▽^)o

夜はある場所でご飯をご馳走になり、遠慮なくバクバク食べました(=^▽^=)作ってもらうご飯は美味しいな。自分の味と違うから新鮮。

今日は朝起きたら10時でした…三度寝してしまいました…慌てて用意をして今レコーディングに向かってるよ(Θ_Θ)焦った…久しぶりにゆっくり出来たので充電完了で頑張ってくるよ!いって来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月23日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフ!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。