| コメント(1)


ご飯食べるには良い時間なので、軽めにしました。ご飯と梅干し、おつけものに母にもらった桜海老とわかめときゅうりのかぼす醤油和え、黒豆納豆にとろろ昆布の赤味噌汁。わかめは戻して切っておき、きゅうりは薄切りにして塩で揉んでおいたのでお皿に桜海老と盛るだけだし、お味噌汁はあっという間に出来るし、ご飯は冷凍しといたし、後はおつけものと納豆出すだけだから楽チンo(^▽^)oあーお腹いっぱい!!

今から明日のレコーディング曲の歌詞を書き出さなきゃ。って私が書いた曲なんだけど、歌詞が見当たらん…メロディーも怪しい…\(゜□゜)/

コメント(1)

見てたらお腹がすいて来ました(^^
やっぱりこういう食事がいちばんですよね♪

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 5日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「おはよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。