今日は


今日は早く終わったよ。途中まで千葉千恵巳ちゃんと一緒に帰ってきたよ。相変わらずちぃは可愛いo(^▽^)o私ちぃに初めて会った時は十代だったな。これはお昼に食べたラーメン。父の北海道土産。味付け卵を作ったので入れたよ。おいしかった!夜は何を食べようかな。軽い物が良いね。

今日のアフレコも面白かったよ。何かを作る過程では色んな予想もつかない事が起こって、それが面白い。作り手の特権だね('-^*)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 5日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。