ひのきジャパニーズ


家にあるひのきグッズ。ボールはタンスに入れたり靴に入れたり、スプレーはいわゆるファブリーズみたいな感じ。後はひのきオイル。これはまだ使ってないが、きっと良い筈o(^▽^)o

今日はオーストリアの学校で一緒だったてっちと娘のアイーシャとランチしました。その後は家に来てお茶したよ。アイーシャは見事な怪獣ぶりを発揮しておりましたとさ(=^▽^=)しかも気が強いし、大変宜しい!たくましい!しかも悪い事する前はニターってこっち向いて悪い顔して、まるでチャッキー(^ε^)おもろい。私も後何年かしたら欲しいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 3日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お揃!?」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。