お揃!?


最近ギャルソン着てる人多いね。私は昔からギャルソンが好きで、昔の物とかも結構持っているけど、最近はこのシリーズも街で良く見かけるね。父もちょこちょこ着ているけど、この前家で皆口裕子姉ちゃんとご飯作ってる時、父がちょこっと荷物を届けに来てくれた時に、全く同じこのロンT着てて笑っちゃいました('-^*)/父とは結構お揃い持ってたりして、油断すると全く同じ格好してたりします。ペアールック…しかも父と(^_^)v帽子も良さそうなのがあると、いつの間にかかぶっていていつの間にか家に持って帰ってます。

今朝は作っておいたポトフを食べました。タイユバンのパンと(=^▽^=)今日は昼過ぎに母が来ます。ちょっと後で外出たいけど、雨がふると思うと家にいようかな、なんて気もしてきます(Θ_Θ)寒そうなんだもん…。あっ、そろそろ洗濯終わるかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 2日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日光浴」です。

次のブログ記事は「ひのきジャパニーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。