今日は


今日は軽く夜ご飯はうどんにしました。ダシを作って、そこにおうどんとわかめ、とろろ昆布、梅干し2つ入れたよ。それから最近お気に入りの黒豆納豆。納豆が大粒で大きいの。明日は朝早いので、早めに寝ようかなと思っています。もう少ししたらシャワー浴びて映画でも見ようかな。明日はまちにまった日です。でもドキドキして緊張します。今年は本当に色んな事が起こりすぎて、ある意味とても長い感じがしたよ。当たり前が本当にありがたく幸せな事ですね。忘れないように、常に心したいね。ご馳走様でした。全てに感謝。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 3日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひのきジャパニーズ」です。

次のブログ記事は「ビル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。