ribbon


TARAKO姉ちゃんプロデュース、NAO-TAの芝居、ribbonを見て来ました。最終楽と言う事で、役者さんの挨拶もありました。前の芝居で歌わせてもらった、replayもかかってたよ。今回もとっても夢があって、ほんわかしたり、笑ったり、キュンときて涙腺緩んだり、本当に素敵な世界観だったよ。帰りに挨拶も出来たし、TARA姉ありがとう(^-^)ノ~~

家に帰って来ておやつでも食べようかと思ったら、もうこんな時間。今からおやつ食べちゃったらご飯食べれなくなるので、先にご飯を作ろうと思います。和食が良いな。夕日がとっても綺麗ですよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月27日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の毛」です。

次のブログ記事は「フワフワ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。