フワフワ


フワフワって言葉が好き。柔らかくて角がないから。角がある物や人が沢山いるなら、私はまあるくてフワフワした人になりたい。そして愛する物や人や自分の守るべき事の為だけに、時には角を出す事もあるかもしれないけど。そんな風に思うんです。でもね、尖った物や心は人に不快感を与えるの。例えばお箸やペンの先が自分に向いてたら落ち着かないでしょ。尖った物を人に向けても何にも解決しない。そんな物ですよ。きっと。

今日は麻理子が譜面とお花を持ってきてくれました。お花相当綺麗o(^-^)o家にあるのが全部枯れちゃったから、午前中にお花を買いに行ったの。もっと欲しかったんだけど、少しにしたんだ。210円の小さな花束を2つ。少しにして良かったo(^▽^)o麻理子はリハーサルに行きました。ありがとう。とっても嬉しい(=^▽^=)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月28日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ribbon」です。

次のブログ記事は「綺麗o(^▽^)o」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。