髪の毛


髪の毛が腰まであると、手入れをしないと本当に駄目なんだろうけど…平気で半年から一年ほったらかしにしてる私…呆れられますよ(Θ_Θ)今日はこのわんちゃん、チェリーがいる場所へ行きました。とっても良い子です(^O^)/招き犬のようにそこにいます。けんちゃん、ありがとう。

その後は実家に寄って、母と軽く夜ご飯を食べに出かけました。駅で某事務所のプロデューサーに会ったよ。偶然o(^▽^)o今度ね!さっき帰って来て、今はお茶のみながら本を読んでいます。眠い(*v_v*)zzZもう少ししたら寝ようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月26日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ribbon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。