雨がとうとう降ってきたね。出来てなかった領収書の整理をしてました。グッタリです(Θ_Θ)もうこんな時間かぁ。1日が過ぎるのはあっという間ですね。部屋いっぱいにあったお花が段々枯れて少なくなって来ちゃった。お花、大好きなの。一本でも心を豊かにしてくれるから。今日は顔のお手入れフルコースしたよ。すると全然違うんですよ。垢すりしたら凄い出た(|||_|||)いつもやるんだけど、みんなもやった方が良いよ。凄いんだから。何か、日々父と母に感謝の気持ちでいっぱいなんです。ただただありがたいと思い続けると同時に、自分の事も凄く考えてます。夜は何を作ろうかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月24日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーシュー丼」です。

次のブログ記事は「髪の毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。