抜き録り


訳あってしばらく仕事を休んでいるので、今日はこれからマイハム組みの抜き録りに行って来ます。今日は暖かいね。ゆっくりゆっくり歩いています。今日は昨日の夜洋食だったので、朝は和食が食べたくて、裕子姉ちゃんの作ってくれたひじきや玉ねぎのさっぱり和えなどを食べたよ。玉ねぎは匂いが気になるので、前の晩から水に浸しておくと朝でも気にせずに食べられます。本当はあの匂いに色んな成分が入っているから、取ってしまうのは勿体無いけど玉ねぎの匂いプンプンさせてスタジオに行ったら迷惑極まりないのでヾ( ´ー`)炊飯器のスイッチを入れてきたよ。パンかお米かはその時の気分でね。今日はロングスカートです。鞄はマリメッコのオープニングパーティーの時の物。髪の毛は暑いのでまとめたよ。ポカポカ本当に良い気分です。
それじゃ行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月21日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごちそう」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。