ごちそう


うえーんヾ( ´ー`)また裕子さんとの写真とるの忘れたぁ…

今日は皆口裕子姉ちゃんが遊びに来てくれました。料理の本や羊羹、和菓子のお土産を持って!最近和食な私は、洋食が凄く食べたくて、そしたら裕子さんもそうだったみたいで、二人で駅のスーパーに買い出しに行きましたよ(^O^)/作る物と全く関係ないソーセージとか買って貰っちゃいました(`∀´)

で、出来上がったのがこちら。海老と野菜のカクテルソース、バジル風味。それからホタテの焦がしバターソースにアンチョビバターを作って、今日朝作ったパンにつけてモリモリ食べました。飲み物は…水!二人で美味い美味いと連発して、やっぱり美味しい物を好きな人と食べるのは最高に美味しいね。

それから裕子さんがひじきの梅煮を持って来てくれたよ!明日はひじきご飯食べようっと。で、私は昨日作ったおからとパンのおすそ分け♪(*^ ・^)ノ⌒☆あぁお腹いっぱい!裕子姉ちゃん、いつもありがとう!

父がお水を届けてくれたので、パンを実家にも少しだけおすそ分けしたよ。で、もうなくなったので、今また作ってますよ。明日の朝用〜。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月20日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「抜き録り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。