今日は朝から雨だなぁって思っていたら、段々晴れてきたね。私の部屋は高い所にあって、遠くの方には山がたまに見えたりします。窓際にあるテーブルで景色を見ながらご飯を食べたり本を読んだりするのが好きですよ。そういえば、来月位からまたあるアルバムの制作に入るよ。またお知らせするので、楽しみにしていて下さい。そして来月頭には私が作詞作曲した曲のボーカル録りがあります。こちらはあるアニメで使われる物です。これもまた知らせて良い時が来たらお知らせします。色々頑張らないとな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月20日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「ごちそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。