今日は


今日はずっと食べ物ブログみたいだね。夜は作っておいたおからにほうれん草の茹でた物を和えて、それから昆布と蓮根のきんぴら、大根おろしとしらすのかぼすポン酢におかひじきのお浸しにご飯とネギとおふの赤出汁を食べたよ。
家ご飯が本当に一番好きです。父が奈良のお土産にお新香を買って来てくれたよ。今まで実家で普通に食べてた物も、一人暮らしだと買わなかったりして、あぁそんなのあったなぁなんて思ったりします。ありがとう。離れると、日々感謝でいっぱいです。お腹いっぱいだな。冷蔵庫に野菜がいっぱい入っていると幸せo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月19日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。