ランチ


駅まで行って100円ショップで買い物したよ。冷蔵庫の中を綺麗にしたいなと思って。少しはまとまったかな。お昼は焼きそばを作りました。干しエビと干ししいたけとニラをごま油で炒めたら、しいたけの出汁と塩とオイスターソースを少々。そこにフライパンで両面焦げ目をつけておいた麺を入れて炒めたら出来上がり。おいしかったよ。夜ご飯用のおからもたきました。それからお豆腐のデザートも作って今は冷やしています。もう少ししたら食べようかなと思っていますよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月19日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ご飯」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。