リラックス


部屋がまだしばらく片付かなさそうです…夜は大抵アロマキャンドルを焚いてリラックスします。今日は柑橘系の香り。1日何杯お茶を飲むんだろうか。そういえばお水もっと飲まなきゃな。
夜ゆっくり本を読む時間が好き。大抵は料理の本。譜面も整理しなきゃなあ。楽譜の量が凄すぎです。1日があっという間に過ぎてしまう。写真が沢山出てきました。昔の写真。懐かしいな。明日も晴れるかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月21日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「お茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。