今日も風が強いけれど、天気は良い方だね。毎朝快適な目覚めです。まだまだ荷物が片付きません。今日もこれからどっさりと届く予定。って早く取りに帰らなきゃ。苺を3パックも買い込みました。フルーツは朝食べると金、昼だと銀、夜だと銅っていう位食べる時間によって効果が違います。しかも夜は体が冷えるし、朝食べるのが一番良いんだよね。痛んできたらジャムにしたり、フローゼンヨーグルトにも出来るし良いね。今日朝誕生日の時にベンジャミンにもらったマルコポーロのジャムをたべたんだけど、すっごいおいしかったの(≧▽≦)はまります。で、紅茶も勿論マルコポーロ!マルコポーロ馬鹿みたいですが、やっぱりなんだかんだ浮気してもマルコポーロに戻って来る位、美味しいんだよね。改めて自分の物を見てみると阿呆みたいに物があって、自分に対して嫌気がさします。来ていない洋服達はもうあまりにも多くて、どこかに持ってもいけないので私の家でフリマをしています。昨日は友達のゆっこが来てお買い上げo(^-^)oありがとう。って本当にもう物は買いません…馬鹿みたい…こんなに物があっても使い切れないじゃん。コリゴリ
です…

これは私のメイク道具とアクセサリーコーナー。またすぐ移動するんだろうけど…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月19日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰り道」です。

次のブログ記事は「リラックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。