お茶


私のお茶コレクション。っていうより毎日お茶を飲むので、ここにおいてるよ。紅茶もハーブティーからフレーバーティー、中国茶、日本茶、メディカルティーに韓国のお茶まで色々あるよ。飲み物はもっぱら温かい物を飲みます。でもお茶だけだと水分をとった事にならないのでご注意あれ。今日はリハーサルで遅いので、夜帰って来てすぐご飯が食べれるように下ごしらえをしてからいくよ。遅めのご飯の時は胃に負担のかからない物をね。今日は素敵なお天気だね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月22日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス」です。

次のブログ記事は「K-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。