帰り道


用事が終わって今帰り道。雨も弱くなって、これで一安心。毎日きちんと食べてるだけで痩せた。っていうか体重が減る訳がないのに本に戻った。不思議だ。恐るべし食べ物。今日は普段行かない街に行った。何も食べれなかったからようやくご飯食べれると思って周りをみても…食べる所が…ないに等しい…なのでうどんならまだ無難だろうと思ってうどんを食べました。490円。まあ…普通…ご飯って高いとか安いじゃなくて、作る人だったりお店の意識だよね。それは何にでも言えるけど。ご飯って作っていると、集中しないでいい加減に作ったら、まずい。本当に心を込めて作ったら美味しい。お浸しみたいな茹でる物だけでも全然違う。凄いなあ。凄いねぇ。傘が折れまくってなくなったので、コンビニでビッグな傘買いました。頑丈なのね。お米はやっぱり美味しいね。事務所の人に買ってもらった炊飯器でたくと、とても美味しいんだよ。お米モリモリ食べてます。日本人はやっぱりお米でしょ(b^-゜)あぁなんかお腹すいちゃった。家に帰ったらご飯また食べちゃおうかな(^_-)☆髪の毛が傷んでる…トリートメントしなきゃなあ。お手入れしなきゃ
。生きるって凄いね。毎日って貴重だね。生きてるけど生かされてるよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月18日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然の力」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。