自然の力


今日は朝から用事があって、8時半過ぎには家を出たのだけど、余りの風の強さに私のも含めほとんどの人の傘が折れて、風があまりにも凄くて前に全然進めなくて、子供を連れたお母さんが泣き叫んでいたり、でも身動き出来なくて、一瞬だけど死を考えました。自然の力は本当に絶対的な物で、人間はそれに比べたらちっぽけで弱くて、けして勝てないしどうにも出来ないんだなって改めて感じました。本当に怖かった…そして当然電車は遅れてて、間に合うのだろうか。
私達は本当に自然に対して敬意を示さなくてはいけない。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月18日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「帰り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。