今日はあいにくの雨。曇り空の東京。部屋の角にあるお気に入りの癒やし物コーナー。とりあえずの置き場所だから、また変わるかもしれないけど。今はテレビがないので、読書や音楽を楽しんでいるよ。これでふめんも真面目に見れそうだ。テレビがないのも良いけど、でもやっぱりいるな。まあゆっくりお気に入りを買おう。今日は洗濯をしたり、色々。
明日は朝早いのです。みんなの1日が笑顔でいっぱいであります様に♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月17日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登場」です。

次のブログ記事は「自然の力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。