打ち合わせ


今日は四ツ谷で打ち合わせ。久しぶりにピアニストの栗本さんと柴崎さんに会ったよ。昨日は麻理と飲んだな。寝たのがおそかったので朝はゆっくりでしたよ。今日こそ確定申告終わらせなきゃ(*_*)まだ頑張らないと。。税理士さんに渡すまでの物をだけどね。晩御飯は何を作ろうかな。金曜日からFree TEMPOのライブで韓国だから冷蔵庫と相談しなきゃ。実は初韓国なんだよね。楽しみです。マッコリ飲もうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月19日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻理」です。

次のブログ記事は「ホカホカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。