寒っ!

| コメント(2)

青空だから暖かいとおもいきや。。寒い{{(>_<;)}}
ずっとお日様に照らされていたいな。それといつもお日様みたいな人でありたいな。今日はこれからスタジオです。その後は三月のライブの打ち合わせだよ。朝昼ご飯は作って食べたよ。ある物で適当ご飯。自分で作るのは好きだけど、人に作ってもらうのってやっぱり美味しいよね。なんか今日食べながらふとそんな事を思いました。今日は久しぶりにmarimekkoの赤と白のbag。街でmarimekkoを持った人をちょくちょく見る。可愛いもんね。

コメント(2)

北陸地方も寒いことは寒いんですが、積雪量は現在の東京よりも遥かに少ないですよ(^-^;)
交通の面では非常に楽なんですが、何かイマイチ季節を感じられないです(-o-;

ネットやっと直りました。。。
すいませんでした。

まだまだ寒いですね。
朝は布団からでれずにモタモタしてます。
冷たい空気って気持ちいいって感じれるときと、たんに寒いのありませんか?自分だけでしょうか(苦笑

風邪引かないように気をつけてくださいね、自分はやっちゃいました(汗

ライヴ、ぜひぜひ行きたいです。
応援しております^^

   708

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月 4日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハ 6」です。

次のブログ記事は「バタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。