バタバタ

今日は朝からバタバタです。やる事いっぱいで頭が弱冠パニックです。そういう時に限って、この靴はどこで買った、とかくだらない言い合い(*´ο`*)=3しかもこうだと言っても意見を曲げるきなし。私が正しいんだけどね、この事に関しては。

ただ今blogを書きながら渋谷の街を爆走中。相変わらず人がいっぱいです。若いこたちは午前中から遊ぶのね。この歳になると、何かイベント事がないと午前中からは遊ばないよな。朝からみんなで遊園地とか行ってた頃が懐かしい。中学、高校の時って自分以外あんまり客観的に見れなくて、大袈裟に言えば世界は自分中心に回ってる的な考え方になっちゃうでしょ。でも今中学生の制服を着てる子達を見てると、めちゃめちゃ小さくて初々しいと言うか。。。きっと周りの人達や親もそう言う風に見ていたんだろうなって思うとちょっと可笑しいですf^_^;

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月 5日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒っ!」です。

次のブログ記事は「お土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。