スタジオ

| コメント(1)

今日もスタジオで練習ですわよ。麻理がボイトレやってたから手を振ってみた(^O^)今日は母とランチしてサラダと蟹とミツバのリゾットを頂きました。デザートは遠慮しました!このまま食べ続けたら私巨体まっしぐらになってしまうものー(T_T)なんてこと!あぁ部屋もとんでもない事になっております。いろいろ荷造りもしなきゃだし、物が溢れております(>_<)最近あるバーの手作りポテトチップスがお気に入りだよ。自分でもたまに作るけど、やっぱり市販のは食べた後胃が気持ち悪くなるけど、手作りはならないし美味しいんだよ。一昨日もレコーディングで食べたら胃がもたれたもんね(*_*)ついつい誘惑に負けてしまう。。。また爪がはげてきた。。

コメント(1)

もし、見間違えでなければ、このブログで2月2日がコンピレーションアルバムの発売日だった様なきがしたのですが、違ってましたか?
ちょうどレコーディングしているし、違うレコーディングか、それともこの後発売なのかな?
そこのところどうなっているのでしょうか?
よかったら教えて下さい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月 1日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング 3」です。

次のブログ記事は「リハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。