リハ

ただ今Arvin homa ayaちゃんとリハーサル中。今月の15日のライブのだよ。今日は朝起きてシャワー浴びて窓見たら。。。雪。。。しかも物凄い雪。。。びっくりして止まってしまったよ(>_<)まず考えるのは、靴何履けば良いのー??駅まで歩いてる途中で女の子がヒールを履いてて何度もこけそうになってました。お洒落は我慢と言うけれど。。。私は出来ないー(*_*)しっかりモコモコブーツを履いて来ましたとさ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月 3日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオ」です。

次のブログ記事は「リハ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。