やれやれ

今日は朝から溶岩Yogaに行けました。そして今ボイトレが終わった所。また体が本来あるべき姿と真逆な方向になってました。最近声が出ないなって思ってたから、まさに思ってた通りでした(-.-;)治さないと。自分の体なのにわからない事満載。電車は後4分。すでに二本見送り、寒いホームで待ってます。でも熊ごろうコート着てるから大丈夫なんだけどね。それにしても、この寒い冬はまだまだ終わらないから、皆も風邪には気をつけてね。って風邪ひいてる私がいうなってね(゜_゜やれやれ、今日も家に帰って明日のレコーディングの為にぬくぬくするよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月15日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケッケ 2」です。

次のブログ記事は「ホッと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。