ケッケ 2

仲良しの秋谷智子ちゃんと待ち合わせして行ったよ。方向音痴な私は新年会があるビルの前で、マネージャーさんに『わかりません!』と電話してました(-.-;)秋谷ちゃん前髪切っててますます可愛いかったよ。社長にも叱咤激励されて、今年はがんばろうと心に決めた日でした。って言うか、久しぶりにはいたジーンズがきつい。。。風邪ひいて弱ってるのにな。あっ、食欲はあるんだった(^_^;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月14日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケッケ」です。

次のブログ記事は「やれやれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。