ホッと

部屋の中は暖かい。寝転びながら極楽気分。今日は凄い早い時間にご飯を食べたよ。お腹空いたから、いいやもう食べちゃえ!ってo(^-^)oいつもならありえない時間に食べてしまいました。薬は本当は飲みたくないけど、レコーディングの事を考えると。。。飲みました。30歳までカウントダウン始まってるよ。24日まで後一週間。なんか信じられないや。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月15日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ」です。

次のブログ記事は「うまーい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。