ゾクゾク

何か体がゾクゾクする。。。喉もイガイガ。。。新年早々なんてこった。今週はデモも含めてレコーディングが二回、今日もこれからちょっとした声録りがあると言うのに。。。決めなきゃいけない事沢山だし、やらなきゃいけない事も沢山だし。。。治さなきゃ。

私が小学生の低学年の時から遊んで貰ってるやすこお姉ちゃん。少し前に久しぶりにご飯食べたよ。麻布十番でフレンチと画廊をやってます。また行こうねー。あー。。。ゾクゾクゾクゾク(゜_゜

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月 7日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月 15」です。

次のブログ記事は「( ゜レ゜ )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。