お正月 15

可愛い子供ちゃんを見たりととっても充実したお正月でした(^O^)今日は朝両親と目黒の方までブラブラ歩いて雅叙園ホテルでブランチを食べたよ。今はどこもセールの時期だけど、皆は何か買ったのかしら?私はというと、珍しく何にも買ってないよ。自然の中で過ごしたり、話したりする方がいいの。まあまたいつそう言うモードに入ってしまうかわかりませんがo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月 6日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月 14」です。

次のブログ記事は「ゾクゾク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。