( ゜レ゜ )

年末バタバタしてたり、お正月だったり、体を全然動かしてないと毒素が溜まってるみたいで気持ち悪い(=_=今日もこれからある物のDemoどりがあるので11:30からの溶岩Yogaには行けず。。。ゾクゾクは亡くなってきたものの、喉はまだイガイガ、朝一番なんておっさん並の声でした(^_^;)声をつかうとすぐ枯れます。。昨日は最後の方カスカスだったもんね。何年か前のライブを想い出すよ。1時に小屋入りしてから8時のライブまで、喉飴を舐めまくってイメージ的にはライブまでにはよくなるつもりが。。ステージに立って曲が始まって歌い出した瞬間。。。声が全く出ないの(*_*)びっくり仰天だったわよ。。あぁ恐ろしい。。
富士山と太陽、綺麗でしょう?!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月 8日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾクゾク」です。

次のブログ記事は「へ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。