打ち合わせ

昨日は麻理とスプーマの打ち合わせ。曲のパート決めだったり、今回は新しい試みをしてみてたりするのでそれを合わせたり。いつもこのユルユルな私達は、ギリギリになって全て決めてたんだけど、それだとほんとバタバタで、今回は私ほとんどなんもやっとりませんが、麻理の頑張りのお陰で事がスムーズに運びそうですo(^-^)o夜ご飯は私の母が作ってくれた松茸おにぎりと、麻理お手製のおうどんと唐揚げをわしゃわしゃ食べて元気いっぱい(o^?^o)おうどんもかなり美味しくて、気付けば私全て食べつくしてたよ。どっから来るんだこの食欲は?マレーシアで『小さい頃は全然ご飯を食べなくて、どうやって食べさそうかと思ってた位なのに、あなたよく食べるのね。。。さすがにお腹鍛えた方がいいんじゃないの。。。なんかプニョプニョしてる。。。』といつもは太る事には寛大な母に言われる程で。。。健康的を通り超してでかくならない様に気をつけなくちゃね(ノ_・。)でも家ご飯は最高です。あ、今日もよく寝た。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月24日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Safe」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。