Safe

さっき歌詞を書き終わって今麻理の家に向かってる所。昨日の夜の気分転換が助けてくれた。ありがとう。今日はとっても寒いね。鼻の頭がトナカイさんです(゜_゜顔の皮がピロピロむけてちょいとダーティーですw(゜o゜)w今日久しぶりにお化粧したけど、マスカラ付けて一瞬ぎょっとしたわf^_^;部屋がまた汚くなってる。。。マレーシアでCHANELの化粧品を買い込みました。使いやすくてお気に入り。ヤバイ!遅刻!早く着いてー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月23日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うー。。」です。

次のブログ記事は「Safe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。