キラキラ

| コメント(3)

昨日のレコーディングはキラキラスワロスキーのハデハデヘッドフォンで歌ったよ(^O^)CDのジャケット写真で使われた物らしい。超可愛いよねー。欲しいもん!今日は良い天気だね。青空(^^)朝からいろいろあってバタついておりますわ。でも嬉しい!また一つ夢が叶うの。明日もレコーディングです。かなりアレンジカッコイイから歌うの楽しみなんだ。他のも順調にレコーディング出来てるのでよかったよかった。このペースで頑張ろー。今日は夜インター友達との集まりだよ。二年ぶり?位にアメリカから帰ってきてる子も居てかなり久しぶりで嬉しいなO(≧∇≦)o

コメント(3)

キラキラのレコーディングなんですね。
って事は、発売されると考えてよいのでしょうか?
買いますよ。いい曲だから!
いつも永海さんが歌っているきらきらより、変わっちゃうのでしょうか?

帰ってきたら、コメント返事お願いします。

前に写真撮ってたヘッドホンってボロボロというには、まだ早いって感じでしたよ。
レトロっぽいかな?流石に外では難しいけど。プロは違いますね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月13日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バタバタ」です。

次のブログ記事は「キラキラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。