バタバタ

今日は朝からバタついとります。それでも10時から溶岩Yoga行ったけど(-.-;)何かが決まる時って急に決まる物なのね。へ?まじ??ってな具合に(^^)嬉しいから勿論良いんだー!!写真は今日のランチじゃなく昨日のランチ。今レコーディング前に猛特急でランチしてるけど、さすがに一人で写真撮れないからね。意外に神経図太くないの(*_*)マレーシアの用意もしなきゃだし、昨日のスーツケースもまだ片してないし。。。部屋がなんかの住家みたいになってる。。。今日もがんばるぞい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月12日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上原家 10」です。

次のブログ記事は「バタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。