まゆ! 2

まゆの家の近くに有名なバーガーショップがあるって事でここで夜ご飯をテイクアウトして食べたよ。私はチーズバーガー。かなりパテが肉にくしくてボリューミー。こんな夜遅くに。。。と思ったけど、食べてしまいました。久しぶりにジャンキーな物食べたな。後はチキンフィンガー。さすがに残したけどね。
ちかじかゆっくりまゆと話したいな。仕事も忙しいみたいだけど頑張ってね!
ありがとう(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月 8日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まゆ!」です。

次のブログ記事は「まゆ! 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。