まゆ!

レコーディングが早めに終わったので、夜の9時位にそのまま中学生からの親友のまゆの家に行ってきました。世田谷区の一軒家の新居が完成したので、ホントちょっとだけだけどお邪魔してきたよ。新しい家って良い匂いがするよね。まゆに会うの久しぶりだったからお互い結構ヘロヘロだったけど、少しの時間を堪能しました。パグのポンタ君。なんかおもしろいのは、ワン!とかって泣かなくて人間の赤ちゃんみたいな声出すんだよね。癒されたよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年11月 8日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業」です。

次のブログ記事は「まゆ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。