愛しの!

昨日の夜は愛しのTARAKO姉ちゃんと皆口裕子姉ちゃんと楠見さんとじーちゃんとティーちゃんとさーちゃんとご飯食べました!昨日は私セレクトのイタリアン。キャピキャピした街にひっそりとある大人なレストランで。料理がとっても美味しくて皆興奮しまくり。そしてワインがこれまた沢山。美味しいワインは沢山あるけどお値段もするので皆さんほとほどに飲みましょう、と事前にメールに書いたんだけど、そんな訳にも行かず。。。ボトルが12本ほど空きました(*_*)シャンパンに赤ワイン。魚にお肉、チーズにわんさか。でも美味しいワインは違うよね。私はほんの少しをチビチビ頂いたよ。お会計は目ん玉飛び出る位。。。それなのにまたタラネーが先に支払いすませちゃってね。。。頭が上がりません。。でも本当にこのメンバーは最高!Familyだよ。タラネーとくーさんと。タイトルは団子三兄弟(^^)タラネーいつもありがとう。本当に私は何が出来るだろう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月25日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?」です。

次のブログ記事は「愛しの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。