え?

この前鎌倉山に行った時に、ちょっとその日は楽しようと思ってエスカーって言うのに乗ったの。それに乗ると楽々頂上まで行けるらしく、帰りは歩きなんだけどね。で私はロープウェイみたいなのを想像してて、でもいくらたってもエスカレーターに乗ってるだけでそれらしい乗り物はないし。。。と思ったら。。。エスカーとはエスカレーターの事だったらしく、なんか私一人でずっこけちゃって間がぬけちゃって、何とも言えない気分になったの(*_*)だって。。。エスカーってエスカレーターかよ!エスカーって言うからロープウェイとかなのかと思うじゃんw(゜o゜)w

今日は10時から溶岩Yoga行ってきたよ。なんかさ、クラス一つなのに先生が普段どう言う人なのかが見えてしまう。私もそんなんだろうなーと思いました。普段が出るんだなーって。もう少ししたらボイトレに行くよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月24日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオ」です。

次のブログ記事は「え?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。