今日も

| コメント(1)

今日も溶岩Yogaに行きました。昨日は遅かったからくじけそうになったけど、行かなかったら後悔するから行ってきたよ。汗がダラダラ流れてお水も沢山飲んで、お陰で体スッキリ。昨日はもんじゃを食べたよー。
色んな人に会うと、あっ!そうなんだ!って思ったり、私もっと頑張らなきゃって思う。この人こんなに頑張ってるんだらか私も負けてられないって。うん!もっと頑張ろう。頑張るんじゃなくて色んな事受け入れよう。楽しみだ(^^)

友達のかいずくんから送られてきた写真。美味しそう(o^?^o)

コメント(1)

最近気になるのですが、ロッテのCMなどの歌声が、永海さんの声なんじゃないか?とか、別のCMも極似じゃない?このカバーアルバムは、永海さんかな~なんて、禁断症状でしょうか?(LIVEやってね)
なんかTVで流れてる永海さんの歌とかありますか?
11月かそこらにきっとチョコレートフローをやってくれる事を期待しています。
ところで、
>色んな事受け入れよう。
ってどうゆう意味なのでしょうか?
いろんな仕事をするって意味でしょうか?

美味しそうな写真か~

実は永海さんがFree Tempo で神戸に行ってる時ちょうど俺も神戸に居たのです。ニアミスするかな~と思ったけど、あの人盛りじゃ不可能ですね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月18日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋谷ちゃんと」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。