秋谷ちゃんと

今日はある場所に行きました。実は、『声』の部分をケッケコーポレーションで預かって頂く事になりました。音楽は音楽でまた別の場所なんだけどね。まだまだ知らない事沢山あるし、知りたいしやりたい。そして何と!仲良しの秋谷智子ちゃんも一緒なのです(^O^)今日はその事でケッケに行ってたんだけど、終わって秋谷ちゃんとお茶しました。お互いの近況報告などなどを話したよ。今日はこの前皆口裕子さんの家に遊びに行った時に裕子さんに貰ったカーディガンを着てるの。暖かいし可愛いし、大活躍!夕方になったら急に気温が下がるわね(-.-;)でも大丈夫!暖かいもんね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月17日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまかねー (^^)6」です。

次のブログ記事は「秋谷ちゃんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。