あらら。。

| コメント(1)

今日は11:30から溶岩Yogaに行ったのだけど、先生が待てど暮らせど全然来なくてしびれをきかせて聞きに行ったら、先生が来ていない事に気付いてさえもいませんでした(~_~メ)来るはずの先生のかたと連絡も取れないみたいで、今日は申し訳ありませんが休講です、と言うあっけない言葉に皆さんきれぎみ。。。せっかく時間を皆さん空けて来ているのに。。毎月の額もとても高い所なので、そんなのありえない(._.)急遽ピラティスのクラスを受けました。何だかきのぬけてしまった午前中だけど、汗かけたしまあ良いか。

更衣そろそろしようかな。寒いよね。。
私の顔ってさ、おもろいな。なんかの動物みたい(-_-)

コメント(1)

近所にすごいいい鍼見つけてさー、安いうえにこないだなんか二人がかりで鍼うってくれた!王様気分。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 2日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸 9」です。

次のブログ記事は「あらら。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。