神戸 9

中華街の後はスタッフさんがホテルに迎えに来てくれて、カフェに行きました。ホントは明石やきを食べに行こうって言ってたんだけど、月曜日は休みの所が多いらしくてカフェでサラダとアイスストロベリーティーを飲んだよ。今度家でもやってみよ。帰りの新幹線では又あやちゃんとひたすら喋ってたよo(^-^)o今週末は仙台と札幌。明日はジムに行って汗流そう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸 8」です。

次のブログ記事は「神戸 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。