神戸 2

それからあやちゃんと早めに着替えたり用意をして、SHEEANの待ってる焼鳥屋へ。しぶっ!こんなに背が高くて美人さんなのに、焼鳥屋。。。そうゆう所が最高だね!私達もひたすら食べたら楽屋へ移動。8:10分位からトップバッターSHEEAN=>AYA chan=>SHEEAN=>NAMIの順にライブ。みんな裏でめっちゃライブ見てたよー。昨日もお客さんパンパンでした。ライブの後は軽く乾杯。SHEEANはアルバムをリリースしたばっかりで、神戸に着く前の二日間、SEOULとプサンで半沢さんとショーケースをやって全然寝ないで来たらしい。頑張ってるよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 1日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸」です。

次のブログ記事は「神戸 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。